アラフォーおやじの就農日記

脱サラして農業を始めたおやじの日記帳

新年あけましておめでとうございます。

令和3年のスタート!

 

新年あけましておめでとうございます。

今年一年も挑戦の年に。

 

この年末は久しぶりの雪になりました。

大きな寒波が来ていると言われていました。

 

ドキドキして朝起きましたが・・・

おっ!そんなに積もってない!

ほっとした元旦の朝を迎えました。

 

午後からは、Y社に出勤してお仕事!

氣を引き締めなおして出発!

 

この日の相方さんが、山の上でスタック!!

これは新年早々頑張らねば!

 

タイヤにチェーンをはめて安全第一で!

早めに荷物がはけたので、相方の応援に気合を入れて山へ!

 

やっぱり積雪多いよ(^-^;

今年のスキー場は大繁盛かな

 

途中でスライドしたので下山。

無事にドッキングして、配達を再開。

そんなこんなで、今日の業務も無事に完了!

 

本業の農業は、お正月休みです。

今年は昨年の反省を生かして、挑戦の一年に。

自分の信じた道を今年も走っていきます。

 

今年もよろしくお願いします。