アラフォーおやじの就農日記

脱サラして農業を始めたおやじの日記帳

初めましてこんにちは。

はじめまして、だいさんと申します。

 

新しい自分を探すきっかけに《アラフォーおやじの就農日記》を書いてみることにしました。

 

現在は、農業で色々な事が出来ないかと奮闘中です!!

日々の作業風景や、農業に関する思い⁉なんかを書いていこうと思ってます。

 

以前は、トラックドライバー、工場、接客業をしてました。

長距離ドライバーが大半で(15年ほど)していた時に描いた夢を実現すべく

今は農業の世界に飛び込んでます。

 

夢の話は別の機会にでも書ければと思います(*^_^*)

 

 

これから農業を始めてみようとか、農業や田舎暮らしに興味のある方に少しでもお役に立てれば嬉しいです。

 

私自身は、実家が農家ではありません。

農業経験は3年ほど前に、気持ちだけで雇って頂いたK農園さんでの2年ほどの知識と経験で始める事になりました。

ここに来るまでの話はまた今度(>_<)色々あるのよ

 

土地なし、金なし、臆病者が夢を叶えていくそんな成長過程を書ければと思います。

色んな方々に支えられて、助けてもらいながら

日々勉強!日々精進!日々成長!を志にして安心安全な野菜作りに取り組んでます。

まだまだ、未熟者の甘えん坊おじさんですがよろしくお願いいたします。

 

f:id:sosaiya-amano:20200109151322j:plain

はじめまして、だいさんです。

 

p.s こんな感じでいいんやろか⁈