アラフォーおやじの就農日記

脱サラして農業を始めたおやじの日記帳

刺激いっぱいの日になりました‼️

農業の常識に疑問を持って、湖北の農業に革命を❗️

アラフォー農業者のだいさんです。

 

昨日は、大人の自由研究の発表会でした👍

 

若手農業者の担い手による、日々の課題などを研究し、県や市、指導農業士の大先輩やクラブ員の仲間の前で発表する機会となりました😊

 

人生初、PowerPointを使って発表する為に連日準備を手伝ってくれた普及員のT氏とN氏ありがとうございました🙇‍♂️

 

無事に発表する事が出来ました👌

 

来月には、県内の若手農家の発表もありそこで発表させて頂きます😊

 

今回の経験を踏まえ、さらに良い発表が出来るよう練習をして望みたいと思います🤗

 

今日もありがとうございます😊

明日も顔晴ります👍

 

三連休を明るく楽しくお過ごしください😊