アラフォーおやじの就農日記

脱サラして農業を始めたおやじの日記帳

マウスを新調しました‼️

農業の常識に疑問を持って、湖北の農業に革命を❗️

 

アラフォー農業者のだいさんです。

 

本日は、先日Amazonで購入したマウスに交換しました。

 

かれこれ、6年程使っていたのですが最近反応が悪くて😂

 

よく落下させてしまったのが原因だと😅

 

もっと丁寧に使いたいです👍

 

今回は、ELECOMさんのEX-Gで5Button‼️

Amazonで、かなりお安くなってたので買いました。

f:id:sosaiya-amano:20200225234557p:image

 

買った時は、特にこだわりとか無いので、お値段重視‼️

 

来て、開けて、ビックリ‼️

5Button⁉️ってなに⁉️

説明読んで...へぇー🤔

使って見ないと分からないんで

早速、接続して...

 

 

なんやこれ‼️

めっちゃ反応良い🥰‼️

 

気持ちいい〜🥰

開けた時はデカって思ったけど、手にしっくりくる感が良いやん‼️

押しやすいし、指先の感じもいい😊

握りやすいは嘘やないね👍

f:id:sosaiya-amano:20200225235505j:imagef:id:sosaiya-amano:20200225235524j:image

マウスパッド無しでも気持ちいい〜👌

 

値段と操作性で考えたら、おすすめです。

 

ほんま、今時の農業者もパソコンは使えないと仕事になりません😤

 

もっとスキルアップしていきます👍

 

今日もありがとうございます😊

明日も顔晴ります👍