アラフォーおやじの就農日記

脱サラして農業を始めたおやじの日記帳

復活‼

農業の常識に疑問を持って、湖北の農業に革命を!

アラフォー農業者のだいさんです。

 

油断大敵!

 

なめていた訳ではありませんが、インフルエンザダウンしておりました。

 

いや~、何年振りやろか⁉

 

余りにも久しぶりすぎて・・・

 

しんどかった~!

 

しかも、薬が強い⁉のか、熱が下がったので薬を飲まないと・・・

めまいが取れずに起きていられない状態が続いて・・・大変でした。

 

今は、ほとんど元に戻った感じです。

 

ここ何年か、本当に予防注射もせずに来れていたので・・・

油断していたと思います。

 

皆さんも気を付けてくださいませ。

明日からは、本格的に復活していきます。